ネイル

初めてね

 

ネイルネイルをやってもらったの(〃∇〃)

 

ワンコインネイル(¥500円)

 

美容学校の生徒さんが

 

丁寧に丁寧に、私なんかの我儘に付き合ってくれて

 

こんなに可愛いネイルをしてくださいましたネイルリボン

 

ん?これ、何に見えるかな?

 

良く見ると、可愛い動物が見えると思うんだけど(≧▽≦)

 


1410955974483.jpg



うん、本当は、黒とか白がいいよって言ってもらったんだけど

 

なんかそれだととっても派手になっちゃいそうで

 

やっぱりちょっと恥ずかしいな・・・なんて思って

 

かなり抑えた色にしてもらっちゃったけど

 

こうしてみると、もっと派手でも良かったかな・・・

 

なんて思ってしまいました(///∇//)



 

あっ、汚い手見せちゃってごめんなさい(;´▽`A``



なんだかちょっぴり若返ったような、そんな気持ち音譜音譜音譜

 

うん、実際結構な年齢です アハ!

 

今度の土曜日に田舎で高校のクラス会があるので

 

ちょっぴりお洒落を(笑)