台風が去ったあとは・・・

 

だんだんと・・・



そして今

私の地方はすっかり台風が去って

綺麗な水色の空

 

 

ギラギラと照りつける太陽は、まるで真夏のようで

気温がどんどん上がっているような感じ

 



まだまだ台風が直撃していて

避難勧告が出されている地方

強風、雨量が凄く土砂崩れなど

危険な地方がたくさんあると思います

どうぞ皆様お気をつけて

被害に遭いませんように・・・


御嶽山の捜索も一時中断されていますが

携わっていらっしゃる捜索隊の方々が

少でも身体を休められて、また不明者の方々を

助けてくださいますように・・・


来週もまた、次の台風が日本列島を

直撃しそうなんですね・・・

福島の原発にも影響が出ませんように・・・



自然の猛威にも負けないように・・・

心だけは強く、逞しくあれますように・・・

 

 

(お昼すぎ、他のブログで書いた記事からの転記)