クリスマス・・・

世の中はクリスマス・・・なのかな?

 

ハロウィンが終わってすぐにクリスマスツリーが

 

街にあふれ、デパートなどに入ると、ジングルベルが流れ

 

もうその頃からクリスマスモードだから

 

今更クリスマス・・・って思いも全然しないなぁ

 

一緒に祝う人もいないし・・・

 

去年は何をしていたのかなぁ・・・

 

そんなことも忘れてしまった・・・

 

 

 

落ち込んでいた気持ち、少しずつ少しずつ

 

戻さなきゃって思っています

 

またいつか、笑顔になれるかなぁ

 

ならなきゃ・・・って

 

まっすぐ前を向いて歩かなきゃ・・・